タイトルがあれですが笑、
またまた結構前のお話になってしまいましたが、




同期のいいとし会メンバーで温泉にいってきました。



{229FFE46-B415-49EF-9907-ADDA516F0B67:01}

ロマンスカー(でハイボール)



{20BFCDD6-A295-4A33-A68D-2B1C272A07BE:01}

まだ紅葉しきってなかったけど、綺麗だった♡




{1B254C9E-2A9F-4B8D-8FCA-FC2481D316D2:01}

雉料理のお宿で、
はじめて雉を食べました。

ほぼ鶏でした。








{49F37371-1EC3-42C8-B2FE-469222EFF81E:01}


{48F49E4F-8D0F-4E96-9CC0-9F94F69F88C3:01}

ついてすぐ、浴衣着て、パシャリ。
(このあとずっとすっぴんで喋ってたので写真はなし笑)



いつものことながら

いいとしの皆ははチャーミングで美人で頭がよくて大人でポジティブ
(しかも皆めちゃくちゃ仕事できる)なメンバーなので、

仕事にプライベートに馬鹿話に朝方までしゃべりまくり、

話もつきないし、笑いっぱなしだし、本当に贅沢な時間。
最高にチャージされましたにこ心



(みっちー以外、去年の私の結婚式の頃にはまだ仲良くなかったので、

呼んでいないメンバーなんて信じられない泣










※おまけ

入り口に雉さんの剥製が・・・・


触ったら、今でもぞっとするくらい衝撃的なナマナマしさだった。

{60AC928A-1673-4452-9600-708F039B8728:01}




そんな雉さんに接吻する

さすがのみっちーでした。

{E2496D3C-9F6A-468B-86AC-786C7B02F9FD:01}



ちゃんちゃん。