I just want to be wonderful.
私の中で世界一のキャリアウーマンといえばマリリンモンロー。片田舎の愛に恵まれない少女が、揺るがない夢だけを抱えハリウッドに飛び込み、自分の持つ才能と武器を最大限まで研ぎ澄まして、世界中の人の記憶に何十年何百年と刻まれる存在になった。なんかそのベンチャーっぽさが、オードリーよりマリリンに惹かれる理由。


セクシーなピンナップが有名だけど、戦後まもない時代のハリウッド映画の中で歌ったり踊ったりする「動くマリリン」はすべてが完璧に可愛くて魅力的、女性ならみんなが虜になると思うし、マリリンがどれだけ努力の人だったかが伝わってくる。スターとはこのこと!という圧倒的存在感。

女性らしすぎる繊細さと不安定さで撮影現場では嫌われていたという逸話もあるけれど、プロセスではなくマリリンがどれだけ結果を残し、愛される人になったかは歴史が証明してる。

持っている武器を研ぎ澄ませて、最大限チャレンジする。配られたカードで夢を叶える。そんなスタンスが大事だと改めて決意して、前に進むタイミング。

ということで、HINT.incのHPをマイナーリニューアル。
http://hint.red/


写真は世界一マリリン関連コレクションが展示されてる、ハリウッドミュージアムに行った時。

clay-banks-214479 (3)
HINT.incでは、動画制作/メディアプロデュース等の事業を手がけております。
詳しくは会社HP http://hint.red/
また、お仕事のご依頼は info@hint.red
までお願いいたします。