仕事ではぺたんこ靴しか履かない宣言してから、ちょっとフォーマルなアポや会食でもアジャストできるぺたんこ靴お仕事ファッションを研究して、最近ちょっと得意になってきました。

バリバリ仕事してる女友達と会う時も、最近みんな「全員フラットシューズ」が鉄板。「オフィスいくしか用事がないのに毎日ヒールで出勤してたなんて今や信じられないね」なんて会話で盛り上がりました。

instagramに備忘録的にあげているコーディネートたち。スニーカーブームばんざいです。











最近は仕込み仕事が多くて、「何してるの?」ときかれる事も多いけど、2017後半は表向きにも攻めていくつもり。もっとブログも書こう、笑。

clay-banks-214479 (3)

HINT.incでは、動画制作/メディアプロデュース等の事業を手がけております。
詳しくは会社HP http://hint.red/
また、お仕事のご依頼は info@hint.red
までお願いいたします。