本日、プレスリリースを出させていただきましたが、


従来提供していたAmeba mamaのニュースサイトを大幅にリニューアルし、

ママにプラスになるコラムマガジン
「アメママ+」



をリリースいたしました。



栄養士、ママ起業家、海外ママさんなど
総勢150名のアメママ公式ライターの皆さんが、

ママにプラスになる最新情報をアップしています。




立ち上げにあたりアドバイスをいただいたり、

実際におうち起業のコラムも書いてくださっている

GRACE CREA清水社長のコラム

毎年使えるクリスマスを豪華に過ごすコツ



私もこの3連休、これを見て作ったら失敗しないで大好評だった

オーブンにいれるだけの生ハムまきチキンレシピWハート

など。。




↓コラム読んで実際にホームパーティで作ったチキン~にこキラキラ
かんたんなのに美味しかった!

image






公式ライターの皆様と、
ママにプラスになる情報発信メディアを作っていきたいと思います



大幅リニューアルをやりきったママプラスチーム、
お疲れ様でした!


編集部の村田嬢の情熱運用も、頼もしい☆期待です☆

8f003506.jpg




ひきつづき、よろしくお願いします。