22の絆
「ねえねえ、明日はいい夫婦の日だよ!」

と昨日突然いったら、

「そんなこと結婚してからはじめていっただろ!w」
と、つっこまれたのですが、

22の絆プロジェクトが開始したので、
ブログをかいてみちゃいます。




基本、一般的ないい奥さんではないので、

こんな私と結婚してくれた旦那さんには感謝しかありません。




仕事が大好きなので、

ともすると仕事のことでいっぱいいっぱいになる私に、

いつも、家族と健康を大切にしてこそ

仕事の充実があるということを思い出させてくれて、



それは私のマネジメントの指針としても、

とても重要な考え方になっています。



迷惑ばっかりかけてますが、

来年こそは、(すでに今年はあきらめてる)

電気つけっぱなしにして怒られるところからなおそうと思います。。




事業部のプロジェクトだけど、
これ、ものすごくはずかしい!!!!!笑


と、いうことで、おまけでハワイに行った時のお気に入り写真笑。