10:32

今日は最初のトレーナーである黒瀬さんの結婚式!さて神戸にむかいます

11:38

新幹線で執筆。締め切り遅れていてごめんなさい。。

13:23

ついた

13:43

案の定道に迷う。くろちゃんのこの案内凝ってるけど解読できなかった笑

14:25

きゃー

14:37

テーブルかわいい♡

14:44

なんかこの時点でもうここからのこだわりがすごそう

14:51

はじまった

14:57

このひとやっぱり私の原点だわ。どうなることやら

14:58

倍返しのおもてなし、だそうです笑(会場の反応→(^ω^))

15:24

2007年くらいのAmebaメンバーと!

15:50

おめでとうございますー!奥様本当に可愛らしい方!

15:54

お返しバイトだって♡素敵な演出♡

15:57

給食でつかってるお玉。さすが黒瀬先生

16:27

お料理おいしい♡

16:30

お色当てクイズ生中継笑

16:58

なつかしメンバー♡笑いがとまらない

17:00

学校の皆さんからのサプライズ。黒瀬先生に投票する生徒の演出はやばい。。

17:04

なんでこいつにしたん?と聞きまくる元上司愛

18:28

これでもか戦略

19:10

一年間練習したらいおんハート

19:31

奥様からもサプライズ返し!で泣いてるクロちゃん。素敵な夫婦やで

19:53

梅田着。執筆続き(p`・ω・´q)

20:58

言った全員にドン引きされたけど、バスが好きなのでバスで帰ります!

1年目、2年目に本当にお世話になった黒瀬さん。

人を楽しませることへのこだわりがすごくて、
皆に愛される優しさと面白さがにじみ出てる人で。

私が一年目にタスク抱えすぎて爆発したとき、深夜まで棚卸ししてくれたばかりか、何個か仕事巻き取ってもらったのは今でも頭があがりません。。

そんな黒瀬さん、お久しぶりでしたが素敵な奥様と一緒にいると、顔つきが精悍に感じられて、
もう少年クロセじゃないんだなーと。

お二人のあったかい人柄があふれて、懐かしい人たちと笑いあって、すごく素敵な時間でした。

そしてこれでもかのサプライズ、サプライズ、サプライズはさすがでした!

本当におめでとうございます!

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)