10月13日にわたくしごとですが
29歳になりまして・・




ソーシャルの力とはすごいもので、
本当にたくさんの方に祝っていただいて




ありがたくて、幸せで、

(誕生日なので、そんなにそこまでめでたくはない気がして、恐縮しながら)

あたたかい心をたくさん感じて、
わきあがってくるような、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


本当に、こんな気持ははじめてというほど。







以下、記録でフォトブロカメラ










ママ事業部のメンバーから、サプライズ

普段絶対アジェンダのないMTG設定しないまいにゃんが、

ふわーっとした話題を次から次に話すMTGをいれてきたもので、


なんかはあるな、と
うすうす気づいてましたが笑ぼー





まさかの











{25E8A1AD-522B-4AE5-8BD5-6D6BCC5FE14F:01}


アイアンマンが祝いにきてくれましたえ゛!



{5827728D-3CC1-45B8-8C0A-83C412BCA945:01}

素敵な寄せ書きも、本当にありがとうございます!









28歳最後の日は、


愛する親友二人が、
「川にいきたーい!」と言った私のわがままをきいてくれて


鳩ノ巣渓谷&奥多摩に。


{D91D05DE-8FC5-437F-9655-098C2E40C3A0:01}
{76D9EABA-D095-433E-B082-CFF89669643F:01}

平均月1ではあってるけど、
意外とアウトドアな遊びははじめてに近いわたしたち。

渓谷で食べたお弁当が最高においしかった♡



{0FE8C7B8-4508-4CA9-9ED6-9114C852BFF1:01}
{CC7C8966-6CD6-4862-B836-081F1B52D161:01}
{CED2BF18-2FB0-4AB8-BE4F-E4D35231E318:01}

この水の色!キラキラ


2時間弱くらい、渓谷沿いをウォーキングして、

涼しくてきもちよくて最高でした。





そのあとごはんをたべにいき

またもやお祝いしてもらいましたケーキ01キャハハ

{0418ACE2-FB4D-4D88-B04A-1708044FE895:01}

{236E17C4-AEAA-4A80-8A52-EB59152729BC:01}

なにをかくそう(隠してないけど)
実は梨花が好きな私に
メゾン・ド・リーファーのエプロンとタオル♡

さすがなセレクト好








旦那さんは

ずっといってみたかった
霞ヶ関のルースクリスに連れていってくれました。


{01979FBE-CBDF-498C-A43B-4DBE208E80D3:01}

一人320gのステーキえ゛!

アメリカ料理大好きなので、
最高においしかったーーー。

毎年お肉でお祝いしてくれて、ありがとうキラキラ
(が、今年イチバンお腹いっぱいになって結構ピンチに・・・w)



{9A1DC56A-EB06-47AF-A06D-15A4172C7B09:01}

わがままで、
奥さんらしいこともなかなかしてあげられない私、

旦那さんがいるからいつも全力で頑張れています。

今年も一緒に過ごせて幸せです。







3連休最終日は、

コミュニティボードメンバーで戦略合宿だったのですが

なんと1日の終わりにまたお祝いをしていただき泣


{9F7DB603-DE42-480A-8807-B727B6FDB2E8:01}
{F09F36AB-A76C-4A4C-BC9E-EAC6CAC19AD6:01}


ぐーっと集中してみんなで脳汗かいたあとに、

みんなで食べるケーキがまた美味しくてにこ心

プリザードフラワーも最高に素敵でバラバラ



皆さん忙しい中、本当にありがとうございます!
がっつりひきつづき頑張りましょう。

(写真とりわすれたううっ...







最後はまた週のまんなかに、

半年ぶりに集まれた
大好きないいとし会のメンバーにお祝いしてもらいました。



しんちゃん。
{89C3A538-24DA-4F0B-AE0B-5372E5404AEE:01}



誕生日のちかいかばちゃんといっしょに、

熊野筆のメイクブラシをいただきましたリラックマキラキラキラキラ

また、これもセンスフル・・・。



{6D327021-1819-4931-9E25-82FEC52EDD68:01}
かばちゃんおめでとーー♡







家族に、
親友、心友と呼べる友人に、
仕事で一緒に戦えるメンバーに。。


お会いした以外の方からも、

たくさんのお祝いの言葉や、会いたいねーというメッセージをいただき、

自分の誕生日というきっかけで、

いかに自分がたくさんの方に支えられて、
今を頑張らせてもらっているのかを改めて痛感しました。





正直、人としても女性としても仕事人としてもまだまだですが、

20代最後は、

果たさなければならないミッションをやりきり、

もう一つ上のステージにいくと決めた
ので、

ひきつづき私らしくまっすぐ、駆け抜けたいと思います!




お祝いいただいた皆さま、
本当にありがとうございましたWハート


最高に幸せです。