今日はゆめちゃんの結婚式!歴史的1日だわ

この字みただけでちょっと泣きそうになった異常事態

入場サプライズ、かわいすぎる!また泣きそう

ゆめちゃんといえばモエシャンドン

キッチンがオープンした!(;゜0゜)

美味しい♡ゆめちゃんのこだわりがすてき♡

液体窒素ショー

るいせん崩壊中

ゆめちゃんの晴れの日なので、派手仕様です(^ω^)

レジェンドゆめみか

たかあきオオトリ。ナイスホワィト!!!!!!

ゆめちゃんの花嫁の手紙は市場最高だわ。笑いと涙がとまらない。

二人ともまっすぐでめちゃくちゃ素敵な結婚式だなぁ。

いる笑

07♡

ゆめこのから騒ぎ。テレビ並のクオリティ

警察官とCA女子の異文化夫婦誕生。本当におめでとう!

同期の中でも圧倒的な存在感なゆめちゃんが、ついに!とみんな口を揃えていたけど、

夫婦の空気がすごく自然で、自分に嘘をつかないゆめちゃんの自然な選択だったんだなーと思いました。


プライベートも一緒に遊ぶ同期はすくないのだけど、もうゆめちゃんとは7年の付き合い。

たくさん刺激をもらったし、たくさん一緒に笑ったし、私、ゆめちゃんのファンなんだと改めて思いました。


ゆめちゃん、勇太さん、本当におめでとうございます!

(にーよんろぐは結婚式にぴったりでした)

このデザインで書いてみる?