YOUTUBEで色々なバージョンがでていて話題の中で

もう84万回再生(!)いっているサイバーエージェントVerのフォーチュン・クッキー


ママ事業部も(いっしゅんですが)踊らせていただきました♡

image


みんなで直前に風船ふくらませて、

その場でおしえてもらって踊りました。
ちょっとお祭りみたいで、すごくいい思い出になりました♪




社内目線でみると、
多種多様で楽しそうで、この先見てもいつでも元気になれそうな映像




私がでかすぎて後ろ見えないよとご意見をいただきましたが(2分45びょうあたり)

立ち位置は撮影のスタッフさんたちに導かれるままだったので
なんの意図もございません・・(いいわけ)



image


撮影の時のみんなの表情がとっても素敵だったので、

記録です