ミルチョデザインになるときいて

とおもったら午前中バタバタしてにーよんろぐ書くの忘れてた\(^o^)/

baby渾身の豪華キャンペーンリリース!仕込みよく頑張ったな

週二回たべてるこれ。二年目にして今日ついにいつものでいいですかと言われた

やりきるときめたらやりきるのだ

締め会!はつみんベストクリエイターおめでとう!

テルミーベスプロおめでとう!!シルバー昇格は本気ですごい!このポーズはうざい!

ママ事業部締め会。石渡の司会も板についてきた

いつも三地点中継です

殊勲賞はJS初挑戦でオンスケ開発してくれた板橋くん!

来月の合言葉は、第一章クライマックスを創る、です

この時間の温泉まんじゅうの美味しさは異常

竹中卒業式!広告で炸裂期待してます!

締め日の夜に数字整理ミーティング。全員酸欠笑。

しゃべり方堺雅人のデザイナーたけおさんです。あのワードはいってくれません。

どりーからお礼のクッキー。うれしい!新天地でもがんばれ!

ミルチョ一周年だって!かわいいー!私どれでしょう?♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック