ラムネのみながらドライブ。予定を変更して横浜にむかってます

カポナータオムレツ!

パンケーキレストランにきています

念願のパンケーキー♡

パンケーキとスパークリングという贅沢。食べ合わせはふつう。

もう粉ものみたくないくらいおなかいっぱい

ゆきちゃん合流。中華街にきたよ。えびツリーだよ。

女子っぽい遊びということで生まれてはじめて占いにお金をはらう。あ、あたりすぎてこわい

今の旦那さんが運命の人だと連呼される。離婚したらもう結婚できないらしい(^ω^)

子供は男の子らしい(^ω^)

占いってあたらずとも遠からずなことを言われるのだと思ってたが、気まずいくらいネガティブなこともズバズバ言われるんだな。

女友達とと過ごす休日やっぱり最高。癒された♪