モンスターズ・ユニバーシティ4.0★★★★☆



大人のためのピクサー映画だった。


前作よりもぜんぜんズシンときて、泣けた。



努力してもどうにもならない部分も含めた
「自分自身」を受け入れて、
目標に向かって恐れずにアプローチしていく、
仲間やチームと一緒に。




人生で大切なことが全てつまってると大興奮していた旦那さんがすっかりモンスターズインクシリーズファンになったことがなんだか嬉しい。

(MUが旦那さんの会社の頭文字とかぶったことで親近感更にアップ)




photo:01

2人で映画のあとは、

恒例の椿屋珈琲で特製アイスカフェオレ。

夏の映画は豊作、あとはジブリみなくちゃ。

モンスターズインクと一緒に、
家族でずっと観たい一本になりました。

今話題の映画、マンガ、音楽をつぶやこう♪