昨夜は、サイバープロデューサー女子
(といっても5/6人妻)と

トレンダーズのキレナビ編集長、
はあちゅうで女子会。

はあちゅうのブログ(載れてうれしい)
http://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11570326444.html



Candyチーフプロデューサーえこちゃんと
グルメイヤーのゆめちゃんと、
ブライダルフィードのりこんみちゃんと、
Ameba総合プロデュース室のさっこと。

頭がよくてバイタリティのある女子があつまると、
無条件に楽しいです。


image

(どうしてこのメンバーなんだかわからなかったけど笑。)

はあちゅうも、Amebaのプロデューサー女子も、
独自の価値観や美学があって、
だけどすごく気がきいて、ウィットにとんでいて。

ほとんど美容とか恋バナというか多分恋バナしていたけど、
発見がいっぱいあった。


個人的には、
えこちゃんの殺し文句は目からウロコだったというのと

はあちゅうはこんなにソーシャルで大活躍なのに、
キレナビの編集長として事業責任者業務もしっかりやってる話をきいて、
やっぱりすごいパワフルウーマンなのだわ、
もっとがんばらなきゃ、とおもいました。



ありがとうございましたー♪