さて、今日はにーよんろぐの日です。(先週挫折したけど)

最近、朝はトースト@会社(^ω^)

内藤さんミーティングだん

最近社内ポスターの内藤さんの扱いが激しい

ギブアンドテイクのバランス感覚が悪い人の巻き込み力は破綻する

お天気♪きもちいいー♪

セブンの幕の内弁当マイブーム

内藤管轄ボード定例。麻衣子さんから席替えのおしらせ

babydays、苦しい目標だったけど本日達成!すばらしい!

石渡の手書きワイヤーが名作でどよめいた。完成楽しみ!

ママトレ今月目標1000ポイントも達成!

締め会。改めてすごい人数!

おめでとー!

おめでとー!!

おめでとーー!!!

あたまぼんっっ!?おめでとー!笑

新卒ダカイゼンロワイヤル審査中。テーマはWakkaだよ

新卒プランナーロワイヤル優勝は松尾!ダカイ案もセンスあったね。

今日すごい内藤さんに会うな

五月おつかれさまでしたー!来月は達成会するぞー!

二度目のアイアンマンで今月締めくくり!金曜はまゆみとあいすぎ笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック