前後しましたが、
土曜日は元Amebaの後輩、洸介のWeddng@コンラッド東京



幸せそう。
奥様、本当に美しい方で、見ていてうっとりしていました。



お花、素敵きゃー







司会が外人の方だったので、
英語で自己紹介する岡本常務。さすがー!



ブルーシャンパン。






ケーキ、カワイイ&ゴージャス。



この、「キャビアに見立てたフォアグラ」(・・・!え゛!
が、最高に美味しかった。






お色直し、和装。
洸介、立派だねWハート(笑)







「直接仕事では関わってないけど、普段からお世話になっている先輩」
くくりだったwというBテーブルキラキラ





洸介とは、たしかに直接お仕事をしたことはないけれど、
新卒育成チームで一緒になったり、
そのあとも、声をかければ必ず律儀に連絡をくれ、飲みに行ったりと、
不思議なご縁。

人懐っこくて、周りを明るくする力をもっていて、
あと、家族や後輩思いでとにかくアツいので、
一緒にいるとパワーをもらえる人です。

そんな明るい洸介の人柄があらわれた
ゴージャスな空間で笑いの耐えない、本当に楽しいパーティでした。


洸介、本当に結婚おめでとう!お幸せにLOVE