オータカ同期のりこに会いに行きました。



りょうくん、はじめまして[みんな:01]

photo:01





もうすぐ、ハイハイをしたいみたいで、
終始うごきまわってて、元気[みんな:02][みんな:03]


photo:02



photo:03



スマホとカメラが気になるみたい[みんな:07]
photo:05







いただいたケーキも、絶品でした。
photo:04





もう、出会って13年になるけど、
やることは変わらず、
高校の舞台のビデオをみて、思い出話をあれこれしゃべり続け、
本当に、あの時がんばっておいてよかったねと[みんな:04][みんな:05]




りことは、高校の時からいろーんな話をして、
色んな側面を知っているからか、

私が単純に、
ポジティブで可愛らしいのに、頭がよくて面白くて、ほどよくしたたかで笑、
なによりも誰からも愛されるりこのファンだからか、

りこママとりょうくんと、
私たちのバカ話にもずっと付き合ってくれる素敵な旦那様に会って
すごくあったくて幸せな気持ちになりました。




ありがとうございました[みんな:08][みんな:09]

また、遊びにいきまーす[みんな:06]
photo:06




iPhoneからの投稿