GW初日はお母さんと「DREAM LADIES」を観劇に@国際フォーラム



宝塚OG公演というなかなかコアな舞台ですが、
このキャストは、ファンにはミラクルなレベル。



真琴つばささんことまみちゃんは、
中学高校の青春を捧げた私の中でもトップオブトップな人だし、

貴城けいさんことかしげちゃんはファンクラブ入って出待ち入り待ちもしていたし

とにかく豪華な顔ぶれ。


一部劇、二部ショーという構成でしたが

特にショーは懐かしいナンバーからレアキャストの共演のオンパレードで、

ファンにはたまらない時間でした。




※以下宝塚わからない人はわからない文章↓

特にもう、鳥肌してしまったのが

真琴風花コンビの情熱の翼再現!!



1998年、中2だったときに丁度第二次宝塚ブームが私の中できて、

そのころまみちゃんトップだった月組に夢中になっていくわけですが、

この情熱の翼が上演された公演は
タイミング的にも人気すぎて、劇場にはいけなかったのです。

でも、CDとビデオを購入してそれこそ多分500回くらいは観たり聴いたりしたんじゃないかという名シーン。
(高2のときは部活でこのナンバーを踊りました。)



それが、まさか肉眼で見ることが出来る日がくるなんて!!泣泣泣

真琴風花コンビは98年のこの公演で解散しているので、

ゆうこちゃんの舞台を実際に見るのもはじめてで、まだドキドキするくらい興奮しました。

ダンサーとして有名な方ですが、オータカで踊っていたときも、
ゆうこちゃんの幅広い表現力はすごく参考にしていて、
可憐だけど力強くて圧倒的な存在感とひきつけられる歌声で、大好きでした。


やっぱり宝塚出身のスターさんたちは皆美しくて強くて素敵です。


ということで、情熱の翼名シーンをどうぞ(もう15年前か!)