本日、サイバーエージェントグループ総会にて、


きいてよ!ミルチョでベストプロダクト優秀賞、

私個人に(驚)ベストプロデューサー優秀賞、をいただきました。




本当に、ありがとうございます!!

弊社のグループ総会は、ベスト●●賞を受賞した時点で最優秀賞のノミネートとなりますが、

最優秀は両方とも受賞ならず!汗↓↓↓↓



特にミルチョのベストプロダクト賞は、

本当に本当にこの1年、
リリース前、本当に流行るのか?と社内のほとんどの人から相手にされなかったのにスケジュールだけはギリギリで進めていて闇の中を模索するような時も、

リリース後、CMになんとか出たくて(私じゃなくてミルチョが、です)無理な改修をお願いしていたときも、

くまもんと対面させたくて急ピッチで着ぐるみをつくった時も

デコトラを走らせたくて鬼の実装をし続けてもらっていた時も、

いつもめちゃくちゃな注文をするプロデューサーの私を
信じてついてきてくれたチームのメンバーに壇上でなんとかお礼を言いたいと思っていただけに、それは素直に本当に悔しいです。

(もちろん、受賞されたプロジェクトを見て、まだまだだな、と思うばかりですが・・)


言えなかった言葉なので、ここで言わせてもらうと、
ミルチョのチームは、本当に本当にすごいチームです。

総会が始まる前にも、席でずっと改善案を話し合っていて、
イベントがリリースすればチームの皆が一番先にレアキャラになるの競っているし、
カラオケにいけば私がひくくらい皆芸達者だし(違)

チームのサービスへの熱狂 具合は、会社のみんなに誇れるレベルです。



以下、フォトブロキラキラ

今期スローガン、熱狂だよ。
熱狂力には圧倒的に自信があるよ。


プロデューサー枠で呼ばれるなんて!と、本気でびっくりした。

Amebaを代表するプロデューサー、とコメントで言ってもらえたのが素直に嬉しかったです。

同じ事業部の原礼も受賞!おめでとキャハハ


最優秀はよこちゃんでした!

最初のトレーナーで、プロデューサーとして叱咤激励した時期もあったり、
口下手だけど完璧主義で尊敬しているところも多くて、
プライベートではお姉さん的に相談にのってくれるよこちゃんの受賞は感動的だったよ。
おめでとーー!


呼ばれなかったらどうしようと祈るような気持ちだったベストプロダクト。
コミュニティで穫れたの、うれしい!

やっぱりうれしい!きらきら!!




小池さんのベストプロジェクトと、同期初の社長賞大辻はさすが圧巻。

全体を見ても、Amebaでこんなに受賞したのははじめてだったので、
超うれしい!感慨深いです!







私個人は、前回のあした会議にて今月から新たなミッションを賜りましたので、

今回の総会でW受賞できて2回もよばれるかドキドキしたり、Amebaがたくさんたくさん受賞してうれしかったこと、
それからやっぱり壇上までの壁は厚くてまだまだなことを痛感して悔しかったこと、

そしてそして、いつも私を支え、甘やかしてくださる全てのみなさんに感謝しかないことを胸に、

またメラメラとがんばりまくりたいと思います上げ上げ





受賞者の皆さん、おめでとうございます!

そして、この半期、支えてくださったすべての皆さん、
一緒にがんばってくれた事業部とチームの皆さん、

本当にありがとうございました!


明日から新しい半期、がんばりましょーかお音符