いつもの親友3人、しののお誕生日だったので、
30周年生誕祭@恵比寿kintanで。


{C0129D27-05E8-4341-A69F-F643DBD8A41C:01}

SELECTYの肉寿司の記事をみて、誕生日はこれが食べたい..とリクエストをいただきました笑。

周りの愛読者が増えていて、うれしい今日このごろです。



{C7462058-275C-4ACC-B1AE-88EF0314ABDE:01}
もういっちょ肉寿司!
赤身と大トロ、おいしかった・・・・・



{B3D901E8-7C87-4748-BFC4-C6B5D58D4E29:01}

こちらは、焼き肉すき焼き。
その場で炙ったお肉を、卵のかかったご飯の上にのせて、巻いていただきます。

書いていてまたお腹がすいてきました。




{027B5A0A-6F86-40DD-BECC-D149AFFDD352:01}

高校生のころから、30歳になりたいといっていた史野嬢。

もう、10年以上の付き合いなので、
なにもかも知っているような仲ですが、

最近ポジティブな話をすることがグッと増えた気がするなー



{706FBBC8-6ACE-4564-A60E-512867F6E246:01}

{A70A9125-5C21-46A2-9AED-3B2FDB0D5ED9:01}

プレゼントは、Tiffanyのブレスレット。

いろいろ迷ったけど(もう決まらないから、後日にする?って言っていたくらい、実は直前まで迷ったw)お店に入って見た瞬間、まゆみ嬢と即決したくらい、
史野にぴったりすぎるデザインでした。




{76AD9829-293D-4299-AD68-1931EB7EF325:01}

秋は3人のお誕生日が毎月あるのです。

いつも語りすぎて1年に一回くらい喧嘩みたいになるんですがw
友情に恵まれていることに感謝しつつ、

30代になっても愛情いっぱいですごしたいなと、思った夜でした。




↓肉寿司の記事