小学校からの同級生で、
部活も大学のグループも、ずーっと一緒のゆきちゃんの結婚式。inWATER LINE。



美しすぎる花嫁です。

image

image

image

image

image



ネイル、SELECTYでお店をみつけてくれたんだそう!

とっても可愛い♥

image

ゆきちゃんは私にとって青春の象徴というかんじで。

小学校の時から、上品な佇まいとクールビューティなオーラがまったく変わっていなくて(こんなオーラの子が、小学校の教室にいたとか、びっくりするw)
今日、若き日の2人の印象についてインタビューされて、
思わずでたのが
「(小学校の時の印象)高嶺の花でした」と。

でもそんな外見とは違って、
感受性が豊かでみんなにいつも優しく、人知れずつらいときとか一番に気づいてくれるような子。

楽しい思い出も、イタい思い出もwいっぱいありすぎて、
今日は「ゆきちゃんが、いよいよかーー!」という心持ちでのぞみました。
私の青春が、1ページ今日で幕をとじ、また新しいステージになったような。

もう、「ゆきちゃんらしさの詰まった」の一言につきる、こだわりのパーティ。
アットホームで、空間もおもてなしもステキで、とても楽しい時間でした。



リゾートがドレスコードだったので、お揃いの受付女子達。

image

お揃いヘアお二人。

image




この週末のために買ったセルカ棒(自撮り用棒)が大活躍したよ!w

image


ちょうしにのって撮りまくったよ!

image

image

image


そして、こちらはさらにさらに最も古い幼なじみ、
ファッションブロガーとしても有名なJunko Suzukiちゃん。

ブルーヘアになってからはじめて会ったけど、オーラだけでなくて
彼女の意思やパワーも(もともと強いけど)さらにポジティブにパワーアップしていました。明日からNYだそう!

image

※ちょっと自慢話で、
このパーティ中に、ゆきちゃんやJunko含めて6.7人「SELECTYいいね!いつも見てる」と言われて
仕事していてこんなことははじめてでして、とっても、嬉しかった。





ずーっと雨予報だったのに、この天気。
土日、なぜかずっと天気がもってくれて、最高の週末になったなー

本当に素敵なパーティでした♥
ゆきちゃん、おめでとう!

image