社内の感度高めな女性が集まって定期的にやっているSELECTY編集会議。

いつも、「自分たちがぶっちゃけ今なにに興味があるのか」ということをざっくばらんに話している中から、
いい記事が生まれたりするのですが、
きゃっきゃ話している中で

「虎ノ門ヒルズとアンダーズって実際どんなかんじなんだろう?」

という話が盛り上がり、
朝活しにいこうと早起きして朝ごはんをたべにいってきました。
(※記事関係ないが、それもよしw)


アンダーズの朝食は、ザ・ホテル!キラキラきらきら!!ってかんじとは少し違って、

もちろんすべておいしいんだけど栄養もあってバラエティ豊富で、
大人で落ち着いた雰囲気でした。


そして53階... ?と今までのぼったこともしかしたらないんじゃというくらい高層階で、
天井は吹き抜けのガラスになっていて感動。

(以下、カメラにハマっているので写真を列挙していく)

image




お皿がたくさんあったのも新しかった。

もりつけのセンスが問われた。(↓これは一番きれいだった旦那さん)

image



image


マンゴージュースが濃厚で美味しかった!

色々とりたくなるの図↓

image

image


パンプディングと、瓶にはいっていてかわいいヨーグルト。

image

image



image

image

image


美味しかったです~♥

ちょっと遠いからなかなかいけないけど、とってもよい思い出。






※おまけ
うわさの「とらえもん」はどこですか?と聞いたら

「とらのもん」ですね。といわれたよ!∑(゚д゚lll)


とらのもんって名前なの!?w

image