最近のつれづれ


8月からのSELECTY新体制

メディアプロデューサー 石渡ちゃんと
編集部デスク たまちゃんと
SELECTY決起会!(に結果なった飲み)


終始仕事の話とか、どうやってがんばるか、みたいな熱い話をして
中身がぜんぜん女子会じゃなかったけどw
このフォーメーションで熱い夏になりそう!ここからだね

image





先週火曜、長瀬さんに招集いただき、
前体制ボードメンバーで飲み。

なぜか、写真は女性ばっかりですがw男性も3名。

Ameba改革で、奇しくもこのメンバーで飲むの最後になったかもしれませんが、
この2年、色々なことがあり、一緒にたたかったメンバーとの飲みは
不思議なリラックス感があり、終始とてもたのしかったです。

ありがとうございました!

image





※おまけ

SELECTYメンバー+みっちーで、
話題の梨花さんプロデュースのかき氷を食べにお昼休みに代官山へ!

image


これ。いちごまるごと凍らせた氷がそのままかき氷になってて
ほんとに美味しかった泣
大人のかき氷だったぼー

image


幸せな休憩でしたWハート