SELECTYで、
女性起業家でトレンダーズファウンダーの経沢さんの寄稿記事がスタートしました。


経沢さんのブログが昔から大好きで、
いつも美しい言葉でまっすぐ真剣で、
私自身、ここぞという時に背中をおされたことが何度もあり、

そんな言葉をSELECTYの読者にもお伝えしたい!と
またまじめに長文メッセージしたら2秒くらいで「いいよー」と快諾していただきました。オトコマエ!


長文記事なのですがすごく好評で、
キャリアとか仕事への向き合い方って女性は真剣に悩んでいるものなんだなーと、実感しています。
背中を押してもらえるステキな記事ですキラキラ


↓記事はこちら





そんなお仕事のお話や、最近の近況報告でランチに。

経沢さんに会うと、本当の美人の定義をリアルで見てるみたいな気持ちになります。

相変わらずカッコよくて、でも女性としても惚れるくらい美しくてかわいくて、
またいっぱいポジティブなシビれをいただいた。ご縁に感謝。

image

※経沢さんのFBから拝借


すぐにこんなステキな紹介をブログでもしていただいちゃいました!

■大人女子向けキュレーション「SELECTY」

http://ameblo.jp/trenders/entry-11901443507.html




image

みんなにあのきれいなお店どこ!?と聞かれたのですが、こちらです。

レギャンTOKYO(渋谷)
http://www.legian.jp/index.html


経沢さん、ありがとうございます!


記事はこれからも続々掲載予定!かお