7月1日は旦那さんの誕生日だったので、
土曜日に仲良し夫婦と仲良しさっちゃんに集まってもらって我が家でお誕生日会をしました。


image

image
オータカパーティー帰りだったけどお料理ちょっとがんばりました。

えびのアヒージョはさっちゃん作、で、味付けハイセンスでとっても美味しかった。

image

ローストビーフ初挑戦。


image

3種のポキ。味付けを変えてみた。
まぐろ→醤油
たこ→トマトとポン酢
サーモン→ハーブソルトとマカダミアナッツ



image

クスクスのカレー風味サラダ。
クスクスも初挑戦で、高木えみさんのレシピ。とっても美味しかった!


image

エビマカロニグラタン

image

絶品のさくらんぼと、ポロシャツをいただきました。



image

ポロシャツが気に入ってうれしそうな旦那さんと大好きなお客様たち(ボケてる)




これは、関係ないちょっと前の結婚2周年の時の写真。

image

今年に入ってすごく迷惑をかけて、それでも毎日支えてくれて、
私が楽しく健康に過ごせるのが1番だと言い続けてくれる、私にとって最高の旦那さまです。

W杯の日本の戦い方とかよくわからないことで喧嘩になったりするけどw感謝を忘れずいつまでもなんだかんだ超仲良し、という夫婦でいましょう~


31歳おめでとう!