681089c3.jpg

昨日は、すごく楽しみにしていた女子会。


たぶん、いま日本で最もパワフルで美しいお姉さまたちと、
偶然が重なって、尊敬する大好きな後輩の原礼と。


文字通り、仕事に、ここだけの話に、ガールズトークな一夜で、
もっともっとタフにしなやかに自由に、
なんでも叶えていけるんだと、勇気をもらった夜でした。



女性の人生は、幸せのかたちも人それぞれだし、
選択とハプニングの連続だから、いつもたくさんの勇気をもって、逃げずにしっかりと向き合って、成長していきたいと思っていますが、

こうやって心から尊敬できて、同じ空間にいるだけで、なにを話していてもパワーをいただける方に出会えたことは、
私の人生で本当に財産です。



それにしても、
お姉さまたちの仕事や人生に対する、大胆な考え方と行動力、かっこよすぎです。(ひよっこすぎて、焦る場面もあり


もし常にルールに捕らわれていたら、なにも手にすることはできなかった

という、大好きなマリリンモンローの言葉を、
お姉さまたちと話していると強烈に思い出します。



ルールっぽいことはたくさんあるけれど、正解がないからこそ、
どうなりたくて、自分はなにをもっていて、夢を叶えるためになにをするのかを型にとらわれずに自分で決めて進んでいく、

素敵な女性はみんな、
自分自身をプロデュースすることが上手なんだなと、思います。



勇気りんりんの、りんりんってなんだろうとおもいつつ、
りんりんなかんじでまた新年のスタートダッシュが加速した気がします。


本当にありがとうございました!