いきなり挑戦的な題名にしてみましたが、

あけましておめでとうございます。




年末年始のお休みは、最高でした。

主人、家族、親友と、
私にとって大切な人たちにたくさん会え、
ゆったりとかけがえのない時間を過ごすことができ
大切な話をしたり
うれしい報告をたくさん聞いて幸せすぎて泣いてしまったり、


2014年、これからの
自分の目標、目線の整理
そして、成し遂げるべき仕事の整理の時間もじっくりととれたし、


それから、本を読んだり、漫画読んだり、
久しくしていなかったDVDの一気見をしたり(感激)、
運動をしたり、買い物をしたりと・・・



とにかくチャージばっちりです!


(唯一凹んだのは、元旦に小吉のおみくじで思いっきり指切って流血したことくらいですw)






主人の実家、富山に帰り、
富山のごちそうと、家族団らんの時間をゆっくり過ごせました。


image

image



年明け、
私の家族と親戚と新年会。

image


亡き祖父が大好きだったトランプを久しぶりに皆でして楽しかったー!

image




今年のテーマは「無双」なので、


今の気持ちはこんなかんじです笑↓

image


激動の20代の上にしか、至高の30代は存在しない。


20代最後の一年、
常に挑戦、常に進化。

全力でやり遂げ、
ママ事業部にとって運命の一年を高みに持っていきます。




今年もよろしくお願いします!