やまざきひんと。

HINT.inc代表/メディアプロデューサーやまざきひとみの日々思いついたこと。

September 2013

今日はゆめちゃんの結婚式!歴史的1日だわ

この字みただけでちょっと泣きそうになった異常事態

入場サプライズ、かわいすぎる!また泣きそう

ゆめちゃんといえばモエシャンドン

キッチンがオープンした!(;゜0゜)

美味しい♡ゆめちゃんのこだわりがすてき♡

液体窒素ショー

るいせん崩壊中

ゆめちゃんの晴れの日なので、派手仕様です(^ω^)

レジェンドゆめみか

たかあきオオトリ。ナイスホワィト!!!!!!

ゆめちゃんの花嫁の手紙は市場最高だわ。笑いと涙がとまらない。

二人ともまっすぐでめちゃくちゃ素敵な結婚式だなぁ。

いる笑

07♡

ゆめこのから騒ぎ。テレビ並のクオリティ

警察官とCA女子の異文化夫婦誕生。本当におめでとう!

同期の中でも圧倒的な存在感なゆめちゃんが、ついに!とみんな口を揃えていたけど、

夫婦の空気がすごく自然で、自分に嘘をつかないゆめちゃんの自然な選択だったんだなーと思いました。


プライベートも一緒に遊ぶ同期はすくないのだけど、もうゆめちゃんとは7年の付き合い。

たくさん刺激をもらったし、たくさん一緒に笑ったし、私、ゆめちゃんのファンなんだと改めて思いました。


ゆめちゃん、勇太さん、本当におめでとうございます!

(にーよんろぐは結婚式にぴったりでした)

このデザインで書いてみる?


e08fe253.jpg

e09eb982.jpg

通りかかったソフトバンクショップで、
今日中にもらえるということで
予約して夜にさくっとグレーを手に入れました!


6月に5なくしてすっかり4Sに戻っていたので、未来にタイムスリップしたかんじ。

いろいろかるいよー!(^ω^)



指紋認証とカメラの進化すごい、
壁紙かえづらい、
5Sというよりは、iOS7が変わりすぎて色々衝撃。



なんといっても、MacBookAirユーザーとしては、
テザリングがこの手に戻ってきたのが嬉しい♪


あと、周りの友達がみんなdocomoに戻りたがってて、びっくりしました。



シンプログは一周年だそうです。
記念スタンプ↓
このこだれだろう




YOUTUBEで色々なバージョンがでていて話題の中で

もう84万回再生(!)いっているサイバーエージェントVerのフォーチュン・クッキー


ママ事業部も(いっしゅんですが)踊らせていただきました♡

image


みんなで直前に風船ふくらませて、

その場でおしえてもらって踊りました。
ちょっとお祭りみたいで、すごくいい思い出になりました♪




社内目線でみると、
多種多様で楽しそうで、この先見てもいつでも元気になれそうな映像




私がでかすぎて後ろ見えないよとご意見をいただきましたが(2分45びょうあたり)

立ち位置は撮影のスタッフさんたちに導かれるままだったので
なんの意図もございません・・(いいわけ)



image


撮影の時のみんなの表情がとっても素敵だったので、

記録です


ae115f68.jpg

3e13629a.jpg

87f3c660.jpg

富山に帰ってきました。

念願だった家族ゴルフ、
美味しいごはんとお風呂と涼しい空気で
すっかりリフレッシュー♪

なぜか最後にお腹痛くなったちゃったけど
富山の薬で嘘のように治りました笑。







b23d155a.jpg

ca5e0a03.jpg

九月からの新体制にドライブをかけるべく実施した昨日の戦略合宿のひとこま。


プロデューサーT海の資料、
意気込みがばっちり伝わってきてすばらしいですが
なんか意味かわってる気がします笑。

明日も新しくジョインしたプロジェクトの戦略合宿!

めまぐるしいですが、
どこまでも勝ちにこだわって
一つ一つ着実に攻めていきましょう!



↑このページのトップヘ