最近のハマりものといえば、


ダントツ


長谷川博己様。






鈴木先生(早く映画観に行きたい)
鈴木先生 完全版 DVD-BOX/長谷川博己,臼田あさ美,山口智充
¥19,950
Amazon.co.jp



セカンドバージン(ブルーレイボックス買うか悩んでる)

NHKドラマ10 セカンドバージン [DVD]/鈴木京香,深田恭子,長谷川博己
¥19,950
Amazon.co.jp


八重の桜(白虎隊にハマってた時一人で会津に旅したこともあって思い入れが激しい)

八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)/NHK出版
¥1,100
Amazon.co.jp





どうしてハマっているかを書くとただの気持ち悪い文章になるので割愛しますが

結論からいうといわゆるど真ん中。ということです笑。


すごく好みなんです、というと、

旦那さんもなんとなく似てるよね、

といってくださる皆様ありがとうございます笑。


そんな旦那さまも呆れるくらい、

時間があくとBSプレミアムの裸にしたい男の長谷川博己の回みています。


でも俳優さんにハマると、

コンサートとかないので、会いにいったりできなくて不完全燃焼感!
今日の成田山の豆まきにいきたかった!

中学のとき竹野内豊にハマったときは、ファンレター書いて、
ファンクラブからコピーだけど返信がきて天にものぼるような気持ちになったりしていたなあ。

ファンクラブの運営って難しそう。






それ以外の最近のハマリものダイジェストでいくと

詰め切りセンターでゲームの話をしていていてもたってもいられなくなって買って帰ったドラクエⅩ。
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)/スクウェア・エニックス
¥6,980
Amazon.co.jp

(ちょっとやりすぎて旦那さんに怒られたので自粛中)



ベルばら再演の映像を見ていていてもたってもいられなくなって買いにいったベルばら漫画。
(多分もう30回以上読んでいる)

ベルサイユのばら 全5巻セット (集英社文庫(コミック版))/集英社
¥3,250
Amazon.co.jp


ちなみに、Huluにベルばらのアニメが全話入っているのもにくい!
(過去にもう2回くらい全話みたけど)

ベルばらのアニメは1979年からとなんと生まれる前の作品なので、
なんともクラシックかつ、
原作と違ってテイストがかなり暗いんです。

それがまた、イイ。

ベルサイユのばら 8 [DVD]/志垣太郎,上田みゆき,野沢那智
¥3,990
Amazon.co.jp


宝塚の最新作も、見に行きたいけどチケットがとれないな~涙。




あとは、
池田理代子先生つながりでいてもたってもいられなくなってiPadで購入しちゃった
オルフェウスの窓。

オルフェウスの窓 1 (集英社文庫―コミック版)/池田 理代子
¥610
Amazon.co.jp


ベルばらのテンポいい娯楽感と完成度に比べると
また悲しくて優美で救いのないかんじがたまらないのですが、

この作品は、洒落にならないくらいの悲劇でサスペンスなので、

平日の夜とかに読むと立ち直れなくなる可能性があるのでオススメしません。





最近カタいブログが続いてたので、息抜きブログでした。